未明の色 [夜景]

PICT8240+.jpg
αSweet Digital + AF28-70/2.8G




明るくなるにつれ、街の灯が消えていく。いい色でした。
nice!(93)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 93

コメント 11

akihiro-s

おはようございます。
何か、わくわくしてくる時間帯ですよね~
素敵な色合いの1枚だと思います^^
by akihiro-s (2012-09-15 10:05) 

UNCLE

未明の夜明けは、言葉で表現できない独特な色彩ですよね^^
私も早寝早起きしないと・・・
by UNCLE (2012-09-15 13:24) 

reorio

朝焼け元気でますよねd(^_^o)
私にとっては、いい加減に寝ないと危ないのサインですΣ(・□・;)
by reorio (2012-09-15 13:26) 

Atwight

コメントありがとうございます。 m(_ _)m

akihiro-s さま
この時間帯は、めまぐるしく色が変わっていきますね。
ファインダーを覗きながら、シャツターを無心にきっていました。
ただ、朝早いのがちょっと辛いですね。^^;

UNCLE さま
早起きすると、毎回ではありませんが、ご褒美が落ちてきたりしますよ。
日の出と日の入りは、普段見ていたものが、あっという間に見たことのない世界に変わっていきます。。。。

reorio さま
およよ、夜の仕事なんですか??それとも、夜更かしタイプですか??
いずれにしてもこういうきれいな朝焼けを見た日は、なんだか得した気分になります。^-^
また"かお"をお待ちしていますよ~♪

ではでは~。
by Atwight (2012-09-15 23:35) 

himanaoyaji

良い感じですね・・・  (^-^)。
by himanaoyaji (2012-09-16 06:25) 

kazu-kun2626

いや~
いい色が出てますね~
遥かかなたに江の島でしょうかね
by kazu-kun2626 (2012-09-16 06:26) 

Atwight

himanaoyaji さま
お体の調子はいかがでしょうか。焦ってはいけませんよ。^-^
自然は不思議です。同じ場所から、同じようにとっても、何一つ同じにはならないのですから。。。。

kazu-kun2626 さま
いつコメントありがとうございます。
江ノ島がうっすらと見えますね。灯台の灯りが目印になるでしょうか。
こういう色は二度と再現することは出来ないでしょうね。。。。
いい色でした。^^

ではでは~
by Atwight (2012-09-17 00:11) 

maki

素敵な色ですね~
私もこういう風に撮れるようになりたいです^^
by maki (2012-09-17 19:16) 

Atwight

maki さま
コメントありがとうございます。
何回か通った場での一枚でした。あぁ、いったい何回訪れたんだろう。
お気に入りの場所があったら、ちょくちょく訪れてみると、ある日今までと違った雰囲気の場所があると思いますよ。
自然の贈り物ですね。^^

では。
by Atwight (2012-09-17 22:54) 

yakitorimitbier

早起きは大事ですね〜
いつもつい寝坊してしまう私は、反省しないと・・・
by yakitorimitbier (2012-09-18 12:01) 

Atwight

yakitorimitbier さま
早起きは大変ですね。自分も布団の中でまどろんでしまいます。
しかし、まぁ、朝焼けを撮るには、早起きするしかないわけでして・・・^^;
そろそろテントを購入して、一晩夜を明かしてみようかな。

ではでは。
by Atwight (2012-09-18 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寂静雲の上は夏の日差し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。