雲の上は夏の日差し [空]

PICT1693+.jpg
αSweet Digital + AF17-35/3.5G




夜景を撮りに行ったら、雲海が広がっていました。夜景は見えませんでしたが、これはこれで良いものですね。
nice!(84)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 11

Luchino

すごい☆
歩けそうなくらいにみっちり広がっている。
こんな雲海見てみたいです。
by Luchino (2012-09-19 09:35) 

UNCLE

ホントいかにも夏っ!の日差しを感じる絵ですね^^
by UNCLE (2012-09-19 20:46) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

太陽の形がMAX絞って撮っている感じで眩しさを感じさせますね。(^^)
by marbee (2012-09-19 20:56) 

Atwight

最近皆様の所にお邪魔できなくてすいません。。。

Luchino さま
富士山の新五合目からの眺めになります。実は数回訪れているのですが、未だ下界を見下ろしたことがありません。^^;

UNCLE さま
かなりレンズを絞りましたからねぇ。
光芒が余計に太陽を強調して、夏を感じさせてくれますね。^-^

marbee さま
このレンズはゴーストの発生が顕著なのですが、まぁ、今回はこれでも良いかな。
まだまだ昔のレンズに頑張ってもらいますよ。


ではでは~。
by Atwight (2012-09-19 22:54) 

rabbit

素晴らしい素敵な雲海、富士山へ登った時を思い出しました。
by rabbit (2012-09-20 21:35) 

ameya

わー、雄大な風景ですね。
まさに神様の視点ですね!!
by ameya (2012-09-21 07:27) 

sora

見事な雲海ですね!
(>u<)見てみたいです~♫

by sora (2012-09-21 09:00) 

青竹

雲海が広がる世界、幻想的ですね。
by 青竹 (2012-09-21 15:12) 

rappi

すごいですね。夏の雪景色にも見えます。^^
まだこの目で雲海を見たことがありません。^^;
by rappi (2012-09-21 21:50) 

aya

いえいえ、素晴らしいですよ!
こんな雲海、見れないですもの、撮れてよかったですね(^-^)V
by aya (2012-09-22 00:08) 

Atwight

rabbit さま
コメントありがとうございます。
富士山は登ったことがありませんが、頂上から見る日の出は素晴らしいでしょうね。
特に雲海からだと、よりいっそうドラマチックになりそうですね。

ameya さま
とはいえ、車で上れるところからの眺めです。^^;
うちの小さな車だと、新五合目に行くのも一苦労です。

sora さま
もう雲だらけですよ。上がっていくときに、上が雲で遮られていたので、もしや・・・と思ったら、この状況でした。
山登りも楽しいところがあります。^^

青竹 さま
普段はほとんど目にすることが出来ない風景ですし、そういった意味で、新鮮さは素晴らしいものがありますね。
しかし、そろそろ下界を見下ろしたいものです。^^;

rappi さま
カンカン照りの太陽と、真っ白な雲海の世界でした。まだまだ夏ですね。
高原をドライブしていたりすると、雲海が現れることもあります。
そういうときは、みんな車は脇に止めて、カメラでパシャパシャ撮っています。^^

aya さま
いや~、雲海も良いのですが、下界を見下ろしたいと・・・・・(汗)
まぁ、こうやって、blogのネタが出来たので、それはそれでうれしいのですが。^^
日が沈み、色がついてくると、みんなシャッターをきっていました。


ではでは~。
by Atwight (2012-09-22 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0