誰だ~、宝石箱をひっくり返したのは。 [夜景]

DSC06312+.jpg
α700 + AF17-35/3.5G




1200万画素で夜景撮影してみましたが、解像度がすごいですね。3600万画素だと、どうなってしまうんだろう。
nice!(104)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 20

UNCLE

朝、起きぬけで見たら、一瞬意味が分からなかった(笑)
by UNCLE (2013-01-23 06:50) 

kazu-kun2626

お見事(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-01-23 07:33) 

rabbit

すごい!・・・・まさに宝石箱だ~
by rabbit (2013-01-23 14:41) 

メタボ暦4年

これぞ夜景!
空の色もなんともイイ(^ー^)
by メタボ暦4年 (2013-01-23 15:14) 

aya

素敵ですね~!
本当に 宝石ちりばめたみたい(^-^)V
by aya (2013-01-23 20:22) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

α700の中古って凄く安くなっているんですね。(^^)
流石目の付け所が違う。
by marbee (2013-01-23 21:53) 

Atwight

Nexusと言ってもCisco Nexusにやられている日々・・・・ダメージでかいわ。

UNCLE さま
済みませぬ。。。。^^;

kazu-kun2626 さま
場所のおかげなんですよ~。

rabbit さま
ここ、静岡なんですがレベル高いです。

メタボ暦4年 さま
藍色の空は良いですよね。^^

aya さま
小さいダイヤでも、集まれば・・・ですね。

marbee さま
でもD800Eが欲しくなっちゃいました。^^;


ではでは~明日も忙しいぞ~。
by Atwight (2013-01-23 22:33) 

カリメロ

本当に宝石箱ですね^^
素敵です♪
by カリメロ (2013-01-24 00:39) 

CROSTON

とっても綺麗ですね♬(●´艸`●)ステキー♡ クロストン★mari★
by CROSTON (2013-01-24 15:30) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

α99も結構良いですよ。
α900からの解像感の向上度は凄いです。
持っているレンズすべてでより美しい写真が撮れるようになると考えれば法外に高価な訳では無いと思います。

三脚で撮影する時バリアングル液晶が何気に便利だし。(^^)
by marbee (2013-01-24 21:08) 

金太郎

綺麗ですね〜
空気の澄んでいる今の季節ならではですね ^^
by 金太郎 (2013-01-24 23:24) 

肥後キャサリン

凄いの一言です。
by 肥後キャサリン (2013-01-25 03:12) 

ryuyokaonhachioj

綺麗な夜景ですね。良かったでしょう・・・
玉もF3.5でしよう明るいので・・・良いですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-25 17:08) 

Atwight

カリメロ さま
とってもスケールの大きい場所でした。^^

CROSTON さま
空の色も相まって、とっても良い色になりました。

marbee さま
SONYはF4クラスのレンズの開発をしないんでしょうか?

金太郎 さま
この季節は、オフィスで仕事をしていると、発狂しそうになります。^^;

肥後キャサリン さま
撮影の腕を上げて、また、再び訪れたい場所です。

ryuyokaonhachioj さま
想像以上の夜景にビックリでした。このレンズ、なかなかの味を出してくれます。^^


ではでは。。。。
by Atwight (2013-01-26 00:46) 

文鳥クロ

いつもながら素敵です^^!!
国内でもいい夜景スポットがあるんですよね~。
by 文鳥クロ (2013-01-26 10:38) 

とーる

まさにタイトル通りのような煌びやかさが広がっていますね~♪
by とーる (2013-01-27 13:33) 

kyon

nice&ご訪問ありがとうございます^^
夜景、本当に宝石箱のようですね!
by kyon (2013-01-27 16:47) 

けん

すごい綺麗な街の明かりとマジックアワー。
これはどこなのでしょうか?

コレだけの宝石を手にしたら、全部売ってカメラとレンズいっぱい買えそうですね♪
by けん (2013-01-27 19:11) 

rappi

すごい綺麗ですね。^^
本当にキラキラです。
そういえば一面の夜景は最近見に行っていないです。
by rappi (2013-01-27 22:36) 

Atwight

文鳥クロ さま
東京より、関西のほうが素晴らしい夜景があるみたいですよ~^^

とーる さま
日が落ちるにつれ、街の明かりがついていき、とても素晴らしい夕方の風景でした。

kyon さま
先日はありがとうございました。何というか、もう"素晴らしい"の一言に尽きます。

けん さま
静岡の高草山と言うところです。頂上ではなく、途中からの長めになります。^^

rappi さま
東京だと、一面の夜景はビルの上からが多くなりますね。人が多いところは苦手です。^^;

では~
by Atwight (2013-01-27 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0