一期一会 [樹々]

Instant
α900 + AF24-105/3.5-4.5(D)




繰り返されることのない一瞬の連続が時の流れ。全ては命のある限り旅を続ける。
nice!(126)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 126

コメント 15

himanaoyaji

綺麗ですね、絵画みたいです、 プリントして飾りたい写真です。(^-^)。
by himanaoyaji (2013-06-13 06:20) 

UNCLE

お見事!の言葉しか出ません^^
by UNCLE (2013-06-13 20:25) 

Sizuku

美しい風景に添えられた言葉が
心の奥の方へ静かに沁み込んで行くのを感じています^^
by Sizuku (2013-06-13 20:32) 

kazu-kun2626

素敵な構図ですね
シンプル 伊豆 ベスト (*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-06-14 07:59) 

メタボ歴4年

気持ちよい風景をありがとうございます♪
蒸し暑くなってきた今、最高な1枚ですね☆

by メタボ歴4年 (2013-06-14 11:24) 

きんれん花

美しい風景にのみ込まれそうです
ただ タダ 感激です
by きんれん花 (2013-06-14 17:03) 

Atwight

久しぶりに5日も仕事に行った。部の進捗会議はブッチしちゃったけれど。

himanaoyaji さま
木に葉っぱがなかったのが残念でしたが、おかげで手前のグリーンや、背景のブルーに救われました。
綺麗なだけ、ではありますが。。。。^^;

UNCLE さま
突っ込みづらい写真ですいません。^^;
ネタが尽きてきちゃっていて・・・ハハハッ。

Sizuku さま
旅先での写真なので、一期一会という言葉が浮かび、そのままつけました。
添付の言葉は、かな~り悩んだ末の一言です。後半が辛かったです。

kazu-kun2626 さま
おっしゃるようにシンプルにしてみました。
シンプルすぎて、ただ綺麗なだけの写真になってしまいましたが。。。。

メタボ歴4年 さま
ここ数日は東京は雨が降っていたので、それほどでもなかったのですが、この後は暑くなるみたいです。
クリアなブルーが爽快感を与えるのかもしれませんね。

きんれん花 さま
美しいものをどう美しく撮るか、なんてたいそうなことは考えていませんが、そう感じていただけると狙い通りです。^^
綺麗なものを、綺麗に撮るのもなかなか難しいです、ハイ。


ではでは~。
by Atwight (2013-06-15 13:18) 

micky

すてきな写真ですね!こんな雲に巡り合うのは、一期一会でしょうね。
木とのコントラストが印象に残ります。
by micky (2013-06-15 14:31) 

ナビパ

素敵な風景です。この風景を永久に守りたくなりますね。
by ナビパ (2013-06-15 18:51) 

カリメロ

あの木に寄りかかり、読書をしながら、いつの間にかzzz
そんな事ができたら、幸せだろうな~♪
by カリメロ (2013-06-16 02:59) 

センニン

コメントありがとうございました。
いつも素晴らしい写真で感心します。
by センニン (2013-06-16 08:34) 

あっこ

このお写真からその四季を連想しました。
想像力養成写真?
by あっこ (2013-06-16 16:42) 

あゆさこ

こちらは、梅雨入りもしていなくて、もう、暑くて!暑くて!(T-T)
でも、この写真を観てると・・・すっと、暑さが引きました。
爽やかな光景ですねぇ。(*^_^*)
by あゆさこ (2013-06-16 17:41) 

rappi

広大な大地に孤独な一本の木ってドラマがありますね。
いいなって思います。^^
by rappi (2013-06-16 18:45) 

Atwight

ヤフオクで買った純正バッテリー、充電容量が少ない粗悪品だった。。。orz

micky さま
雲の形は本当に一期一会ですね。雲が要素としては大きい写真になりました。
撮影のコンディションが良く、メリハリのある写真になりました。^^

ナビパ さま
この木は一時期本当に切り倒されてしまう運命にあったようです。
写真を撮るものとして、また、観光客として、マナーは守りたいものですね。^^

カリメロ さま
あ~、それ最高ですね。この時期、暖かいときもありますし。^^
夏も木陰で、アルコール片手にゆっくりとしてみたい場所ですね。

センニン さま
いつもコメントありがとうございます。
実際の場所はもっときれいなところです。綺麗なものをどう綺麗に撮すか、難しいですね。^^;

あっこ さま
夏や秋、冬も良さそうですよねぇ、この場所。あぁ、また訪れたいです!!
想像力。。。。。妄想ではなく、しっかりとした想像力が欲しい今日この頃です(^^;)

あゆさこ さま
何の変哲もない写真ですが、さわやかさだけは負けません\^-^/
こっちも雨がやんだとたん、強力な日差しで汗だくだくです。もういや~。。。。

rappi さま
この木はどの方向から写真に納めるかで、ドラマのストーリーが変わりますねぇ。
こういう素敵な場所は、これからも長く残して欲しいものですね。


ではでは~。
by Atwight (2013-06-16 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひたむきな愛五月雨の小径 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。