週末の天気が気になる・・・ [樹々]

Colors
α-7 + AF28-105/3.5-4.5New + TREBI 100C




今週末に紅葉と思ったけれど天気は良くても曇り空みたい。去年に続き、今年も青空はお預けか~。
nice!(119)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 8

UNCLE

台風がちょくちょく来る年ですね^^;
青空が見られますように!
by UNCLE (2013-10-02 05:45) 

kazu-kun2626

おはようございます
週末は晴れてほしいですね~
by kazu-kun2626 (2013-10-02 07:18) 

Michikusa

天気図上の台風23号を睨み付けてます
こっちに来るなよ~!
by Michikusa (2013-10-02 23:31) 

himanaoyaji

こんな紅葉撮りたいです、p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-10-03 05:58) 

ため息の午後

こんな素敵な秋の風景を撮ることに
憧れてます。 素晴らしいです(笑)。
by ため息の午後 (2013-10-03 20:14) 

Atwight

CFを発注。またしても価格に負けTranscendにしてしまった。

UNCLE さま
10月は台風直撃が多いそうです。台風はいや~。
週末は晴れとはいかないみたいです。。。こればかりはどうにもなりませんね。。。

kazu-kun2626 さま
金曜から土曜日にかけては雨が降るみたいですね~。
日曜日に出かけようとしているのですが、どうなるかな、と。あぁ、頭が痛いです。

Michikusa さま
台風と熱帯低気圧がこちらのきそうな天気図ですね。高気圧があることはあるのですが。。。
本当にどこか遠くに行って欲しいものです。^^;

himanaoyaji さま
名古屋の方だと自分が知っている有名所としては香嵐渓がありますね。
高原に行くとこういう場所に出会えるかな、と思います。

ため息の午後 さま
奈良はいろいろな寺社があり、平地と里山が近いのでとても魅力的なところですね。
標高が高い山間部では鮮やかさがよりいっそう素晴らしいですよ。


ではでは・・・
by Atwight (2013-10-03 22:52) 

Inatimy

青い空に紅葉はキレイに映えそうだけれど、
上がもやがかって霞んだこの写真も幻想的で好きです♪ 
週末、少しでもお天気に恵まれますように。
by Inatimy (2013-10-04 23:21) 

Atwight

Inatimy さま
紅葉巡りはキャンセルになってしまいました・・・天気良いのに・・・orz
上手い人はこういう霧や霞が出るととても素晴らしい写真になるのですが、自分は全然ですね~。^^;
はぁ、紅葉を見たいです。

by Atwight (2013-10-05 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日向の彼岸花真っ赤に燃える ブログトップ