虚像 [樹々]

A virtual image
α900 + AF100/2




定番ですね。いろいろと巡った信州の紅葉も、そろそろ見納めの頃かな。
タグ:α900 AF100/2
nice!(116)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 116

コメント 13

g_g

最近眼の冷めるような紅葉を見られ無かったので
目がテン状態です。
by g_g (2013-11-05 19:30) 

Inatimy

真っ白な鹿でも出てきそうな静けさですね♪ 神々の森のような。
by Inatimy (2013-11-05 21:00) 

庭守

見事ですねー
神秘的な美しさです!この写真、大好きです♪
大きなサイズで堪能させていただきました!
by 庭守 (2013-11-05 22:30) 

yuzuhane

素晴らしい秋ですね。自然の神秘を感じます。
by yuzuhane (2013-11-06 09:11) 

puripuri

水面に映える木々の紅葉が素晴らしい。
こちら逆にしてもOKかと、、(^。^)
by puripuri (2013-11-06 16:36) 

Atwight

所詮、人は特定の人の代わりにはならない、ということだね。。。うんうん。

g_g さま
1週間前であれば、全体的に黄色くなった紅葉を見ることができたらしいのですが、少々遅かったようです。
紅葉は時期が合うと素晴らしいですね。

Inatimy さま
そうですね、何か動物が出てきそうな雰囲気がありますね。
その時はぜひ写真に納めてみたいですね。^^

庭守 さま
リンク先は巨大なファイルになっているので、少々読み込み二時間がかかりますが。。。^^;
いつも以上に素晴らしい水鏡となっていた瞬間でした。

yuzuhane さま
小川が流れ込んでいるだけのあまり大きくはない池ですが、この鏡を期待して多くの人が訪れます。
四季に応じて色が変わるここは、本当にいい場所です。

puripuri さま
そうですね、一度逆にしてみてみます。。。あ、この場所でも逆さになってみてみます。。。^-^
ここももうしばらくすると雪に覆われます。今度訪れるのは来年の新緑の頃かな。。。


コメントありがとうございました。m(_ _)m
by Atwight (2013-11-06 22:10) 

きんれん花

お~ 素晴らしい紅葉
水面の木々が鮮やか 映えます
by きんれん花 (2013-11-07 10:05) 

kazu-kun2626

いや~
見事です
by kazu-kun2626 (2013-11-07 20:47) 

starwars

美しいですね。季節がきちんと流れているんですね。
by starwars (2013-11-07 22:27) 

momiji

どちらが本物でしょう(^^;)
美しいです。
by momiji (2013-11-08 23:56) 

Atwight

Fedexは協力会社になるけれど土曜日も配達してくれるみたい。
インターナショナル・プライオリティなんだから、そのぐらいは対応して欲しいというのが本音です。
あ、でも本当に明日配達されるか、心配だ。。。


きんれん花 さま
何枚か撮ってはいるのですが、この一枚の水鏡がきれいでした。
もっときれいな紅葉の時期を撮りたかったのですが、それは来年へ持ち越しになりました。

kazu-kun2626 さま
いつもコメントありがとうございます。
眠い中、高速を運転してここまで来た甲斐がありました。^^

starwars さま
11月に入り、そろそろ冬の足音が聞こえてくる季節ですね。
冬景色、、、頑張って冬らしいものを撮ってみたいです。^^;

momiji さま
画面を上下逆さまにして・・・でも、意外といけますね、コレ。
本物よりも本物らしい偽物、とはとうてい及びませんが、そこそこきれいに写ってくれました。^^;


ではでは~。
by Atwight (2013-11-09 00:19) 

aya

素敵素敵!
水辺のお写真大好きです、いい色していますね(^・^)
by aya (2013-11-09 22:56) 

Atwight

新たなガジェットが到着。。。コンパスアプリが動かねぇ。センサーがないのか。。。

aya さま
紅葉だけよりも、いろいろと表情が変わって、水辺の写真は面白いですね。
水をテーマに撮影されている方がいらっしゃる理由が少し分かりました。

では~。
by Atwight (2013-11-09 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地上と天空の星々が語らう光の群れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。