脈動 [水]

Motion
α-7 + AF28-70/2.8G + Velvia100F




流れて動くもの、風を感じて動くもの。そんなもの達をそのまま現してみたくて。。。

残暑お見舞いを申し上げます。
nice!(138)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 138

コメント 20

UNCLE

水の流れは癒されますね^^
by UNCLE (2014-08-14 07:29) 

himanaoyaji

良いですね、滝、大好きです。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-08-14 08:43) 

yu-papa

見ているだけで幸せ気分です^^
        知らないうちにマイナスイオンも頂いてヽ(^。^)ノ
       
by yu-papa (2014-08-14 19:30) 

Atwight

UNCLE さま
この時期は水をみると、少し涼しい気分になれたり。。。
水のあるところにカメラを持って出かけたいです。^^;

himanaoyaji さま
滝はそれだけで安定感のある被写体になってくれます。
ただ、いろいろとイメージを膨らませる必要があるみたいです、自分(汗)。

yu-papa さま
おぉ、うれしいコメントをありがとうございます。
まだまだ暑い日が続きますので、少しかは涼しく感じて頂けたなら幸いです。


ではでは。

by Atwight (2014-08-14 22:25) 

beluga

おはようございます、涼しさいただきました。
by beluga (2014-08-15 08:16) 

starwars2015

きれいですね。マイナスイオンが感じられそうです。
by starwars2015 (2014-08-15 20:05) 

Inatimy

ずーっと止まることなく流れ続けてるのも、自然のスゴさですね。
揺れる枝の緑も、涼しげな風を感じて、見てると心地よく^^。
by Inatimy (2014-08-15 20:35) 

sheri

こちらのページを開いた途端に涼しくなった気がします。
by sheri (2014-08-16 00:05) 

micky

すばらしいです!
動いていくもの表現、伝わってきます。滝の音が聞こえるかのようです。
緑の枝が手前にあるとわかる立体表現も奥行きがあっていいなーって思います。
by micky (2014-08-16 09:13) 

DON

涼しげですね~♪
マイナスイオン たっぷりですよね(^^ゞ
by DON (2014-08-16 13:14) 

tarou

ステキな写真ですね!!
今の季節に最高のショットです。
by tarou (2014-08-16 14:40) 

Atwight

beluga さま
コメントありがとうございます。
何かを感じて頂けたなら、こちらとしてもうれしいです。^^

startwars2015 さま
滝の周りはひんやりしていて、とても気持ちが良かったです。
マイナスイオンもたっぷりありそうでした。

Inatimy さま
風が吹いていたので枝をぶらしてみようか、なんて思いました。
自然の美しさはすごいですね。

sheri さま
おぉぉ、それはまたうれしい一言、ありがとうございます。^^
もう秋の足音が聞こえつつあります。あと少しで夏も終わりですね。


つづく。。。
by Atwight (2014-08-16 23:17) 

Atwight

micky さま
あれこれ考えたのもあるのですが、オーソドックスにまとめてみました。
ちょっと立体感が出たかな、なんて思っておりました。^-^

DON さま
たくさんの方が滝を見ておりました。
水の流れも鈴地毛で、訪れて良かったと思いました。^^

tarou さま
暑い日が続いたり大雨が降ったりと、天気が安定しませんね。
季節感が出ていれば本当にうれしいです。^^


では~。
by Atwight (2014-08-16 23:22) 

ameya

わー、何とも涼しげで幽玄な写真ですね!!
by ameya (2014-08-17 07:24) 

kazu-kun2626

おはようございます
涼しげな写真 素敵ですね~
夏休みも今日で終わりです(笑)
by kazu-kun2626 (2014-08-17 07:28) 

rappi

涼しげでいいですね。^^
滝も露出時間で印象が変わって楽しいですね。
こういう場所に涼みに行きたいです。^^
by rappi (2014-08-17 10:30) 

きんれん花

涼しさを 有難う!
by きんれん花 (2014-08-17 11:14) 

とーる

とても涼しげな画像ですね~♪
今日も暑い一日だったので、この画像から涼を感じ取れて、とても心地よいです♪
by とーる (2014-08-17 22:11) 

Atwight

ameya さま
そういって頂けると助かります。
まだ暑い日もありますが、もうすぐそこまで秋が迫ってきていますね。

kazu-kun2626 さま
自分の所は夏休みがないので、有休を使って今日は休みにしました。
夏休み、やっぱり良いですね!!

rappi さま
だいぶお忙しいみたいですね。自分は忙しいんだか、暇なんだか。。。。^^;
秋の紅葉した滝の景色もまた良さそうですね。


つづく。。。
by Atwight (2014-08-18 16:54) 

Atwight

きんれん花 さま
夕方の風がだいぶ涼しくなってきました。
そろそろ暑い夏ともお別れかな。。。と思っています。

とーる さま
復活ですね!!お伺いできず、、、すみません。 m(_ _)m
夏は暑さとともに、涼しさも感じることができますね。


ではでは~。
by Atwight (2014-08-18 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人の奏でる光達Night flower ブログトップ