時間は止まらない [花々]

Time wouldn't stop
α900 + AF17-35/3.5G




昔は今を生きるのが辛くて、速く先に進みたいなんて思っていたのに、今は過去に戻りたいなんて思うように。

あっという間に、来年になってしまうのだろうな。もうそういう季節。
nice!(119)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 7

himanaoyaji

α-900 やっぱり良い色でますね、 p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-12-14 08:43) 

UNCLE

便利にこしたことはないですが
なにかを過去に忘れてきた気がしてならないです。
by UNCLE (2014-12-14 11:42) 

hrd

本当に早いですねm(_ _)m
by hrd (2014-12-15 20:49) 

kisara

初めまして^^

素敵な写真を拝見させて頂きました♪
またお邪魔させてくださいね^^
by kisara (2014-12-15 21:48) 

rappi

年齢を重ねるごとに、一年の進み方が早くなるような気がします。
このペースだと先もそんなに長くないのかなと、
少し怖くなったりします。^^;
by rappi (2014-12-16 23:02) 

Atwight

himanaoyaji さま
このレンズ、結構コッテリとした色が乗ります。
重いボディですが手になじんでそれもまた良いところです。

UNCLE さま
過去の記憶はほとんど忘れてしまいました。
いろいろと捨ててきてしまいました。。。。

hrd さま
もう半月切りました。
直に新しい年がやってきますが、良いのか悪いのか。^^;


つづく。
by Atwight (2014-12-18 22:40) 

Atwight

kisara さま
コメントありがとうございます。^^
とりあえず、来年も頑張って更新していきま~す!!

rappi さま
人生一度きり、って、本当に怖いです。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今からでもいいので、自分は一生懸命に生きていかないといけないなぁ。。。。

では~。

by Atwight (2014-12-18 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

打ち止め冬の訪れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。