西方での朝 [水]

DISCOVER WEST
α900 + SAL70400G2




仕事が一区切りしたため、あまり訪れたことのない西へ。

移動距離2098Kmと距離を欲張りすぎ、見るべき所を見ることができませんでしたが、知人にも会う事ができました。

神奈川ではあまり見ることのない多種のミカンはどれもこれも美味しい。安政柑はでかいなぁ。。。
タグ:α900 SAL70400G2
nice!(125)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 125

コメント 7

desidesi

金屏風のようですね。
太陽と船の位置関係がバッチリですね。波がよく出てる〜♪ (๑◔‿◔๑) ステキ!
by desidesi (2015-03-23 19:13) 

Inatimy

太陽の水面の反射に船が作る波紋、
稜線や、かかった橋が浮かび上がるようで
いい風景ですね〜^^。 そして、いい時間♪
by Inatimy (2015-03-23 20:24) 

Atwight

desidesi さま
船の航路がちょうど良い場所に入ってくれたので、引き波とともにアクセントになってくれました。
かなりドタバタした撮影でしたがそれなりのものになったかなと。。。

Inatimy さま
海・島・太陽という自然と、橋と船という人工のものを対比させてみました。
朝早い時間のため起きるのに一苦労ですが、ご褒美が待っていました。

ではでは~。
by Atwight (2015-03-23 22:22) 

kazu-kun2626

おはようございます
綺麗な朝焼けですね~
by kazu-kun2626 (2015-03-24 07:12) 

bpd1teikichi_satoh

素晴らしい写真ですね!海に太陽の光が反射して黄金色に輝いています。
船の航跡が又素晴らしい!
by bpd1teikichi_satoh (2015-03-24 10:14) 

starwars2015

美しい色ですね。
こういう瞬間をうまく切り取るって、すごいです。
by starwars2015 (2015-03-25 00:30) 

Atwight

kazu-kun2626 さま
心地よい色に染まってくれました。
この日日だけは天気が良く、景色をいろいろと見ることができました。

bpd1teikichi_satoh さま
船が入ってきたので、タイミングを見計らいシャッターを切りました。
動きものが入るのと、そうでないのとでは、全く異なったものになってしまいますね。

starwars2015 さま
場数を踏んできた経験ともいうのでしょうか、少しだけコツがつかめてきました。
自分の場合は、最初に構図をあれこれと考えるようになりました。

ではでは。
by Atwight (2015-03-25 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0