余香 [樹々]

A lingering scent
α900 + AF28-70/2.8G




気温が一気に下がり、もう秋は終わり冬がやってくる。秋の残り香が漂う師走は徐々に色が失われていく。

現像ソフトのメジャーアップデートが入り大きく変わっている模様。が、お金がないので当分は見送り。。。orz

ノイズ処理などは日進月歩なので、基本的には新しいものを使っていきたいのです。ま、しばらくは我慢の日々です。
nice!(119)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 6

UNCLE

いろんなものが、どんどん変わっていくし
ソフトもサイクルが短いですよね
動作が重くならなければ良いんだけど。

OSもWin7の感覚がWin10では、また変わっちゃって
なのでWin10はヤメ!
by UNCLE (2015-12-04 21:49) 

starwars2015

おぉ、一瞬、日本画のような印象を受けました。
きれいな写真ですね。
by starwars2015 (2015-12-04 22:16) 

Atwight

UNCLE さま
Win10に更新しちゃいました。。。しかも会社の1台も。。。^^
昔も今も、大量消費時代だな、なんて思うことが良くあります。

starwars2015 さま
あまりあれこれ考えずに撮ったものですが、秋の終わりの雰囲気には良いかな、なんて思いまして。。。
気温も下がり、富士山も雪化粧して冬がやってきつつありますね。

では~。
by Atwight (2015-12-05 23:30) 

aya

もうすぐ年末、私も無駄遣いできません(・・;)
赤と茶色は好きなコンビです!
by aya (2015-12-06 13:22) 

はなだ雲

色合いがとても好きです
この写真をもとに絵に描いて日本画展に出品したら
いいセンいくとおもいます♪
by はなだ雲 (2015-12-06 21:01) 

Atwight

aya さま
年末はいろいろとお金が出ていきますよね。。。
少し味わいのある色の組み合わせかな、なんてアップしてから思いました。

はなだ雲 さま
色合いにコメントを頂き、ありがとうございます。うれしいです。^^
あまり日本画を見たことはないのですが、いろいろな絵画や写真を見ていきたいと思います。

では。

by Atwight (2015-12-06 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オリオンが沈む頃水と大麦のカケラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。