終わりを待つ [空]

Waiting for the end time
α7S + LA-EA3 + AF35/2New




いつも富士山ばかりだとおもしろくないので八ヶ岳です。フィルムの出来が悪かったので、コンポジットしたものを。

星の数が多すぎるなぁ、というのが帰ってきてからの感想でした。もう少し細かな明かりの星が写らないようにしたいですね。

麓のスキー場では人工降雪機を一晩中動かしていたみたい。正直邪魔な灯りでしたが、アクセントになったから良いか。。。
nice!(91)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 91

コメント 4

UNCLE

八ヶ岳は時折見ますが、雲が無い時に
なかなか遭遇できません^^;
by UNCLE (2016-01-23 20:51) 

himanaoyaji

夜も寒いのも苦手です、写真で楽しませて頂きます。(^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2016-01-24 05:53) 

starwars2015

暖冬とは言え、この時期の八ヶ岳は寒いですよね。
きれいな写真ですね。
by starwars2015 (2016-01-25 21:43) 

Atwight

UNCLE さま
快晴の日はそう多くはありませんよね。
YamaYama GPVを見て雲がない日を確かめて行ってきました。

himanaoyaji さま
冬の夜は寒いですね。最近、自分もサボり気味です。^^;
この時期、夜景が増えますので楽しんで頂ければと思います。

starwars2015 さま
今はもっと雪が多く、まっ白になっているかと思います。
なかなか印象的な写真にはなりませんねぇ。。。^^;

では~。

by Atwight (2016-01-27 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。