塞いだ目を開けてみた [夜景]

You could open your closed eyes.
α-7 + AF50/1.4New + Ektachrome E100VS




ミラーが跳ね上がりゆっくりと時の光を刻む。次に目を開けたときには、どんな記憶が焼き付いているのだろう。

ほわ~っとした丸い明かりがフィルムらしいなぁ。。。20分という短い時間だけれど時間を半分止めて、半分動かしてくれた。

この日もYama2GPVを見て天気はばっちり。星を撮すときは雲があるとダメだから、上・中・下の雲量が分かり助かります。
nice!(81)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81

コメント 3

UNCLE

やっぱりデジタルとは違いますね、誇張なくしっとりした感じ^^
by UNCLE (2016-02-15 06:47) 

K

おじゃまします
kodakの色味、好きです^^♪。

富士山頂の雪の量、やはり少ないようですね、、、。

by K (2016-02-15 22:03) 

Atwight

ご無沙汰しております。。。

UNCLE さま
フィルムはフィルムで続けていきたいです。やっぱり銀塩って良いです。^^
Velvia50で撮影したものもあるのですが、こっちも現像に出していません。

K さま
同じ所からの夜明けもあるのですが、この緑色がE100VSらしいかなと思います。
これは約1ヶ月前の富士山で、今は雪もだいぶ積もっているみたいですね。^^


では~。
by Atwight (2016-02-15 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。