待ってろ、夏山~。 [山(北アルプス)]

Invitation to a Japan North Alps




7月18日の海の日の後に休みを入れて連休を引き延ばす。右足の調子も良く、久しぶりにアルプスに行ってみたい気分。

けれど6月のトレーニングを完全にサボってしまったので、比較的容易な燕岳か蝶ヶ岳にターゲットを絞ります。

容易といっても、テントとシュラフ、マット、水、食料、ガス、防寒着、撮影機材も追加なのでなかなかの重量の予感。。。

マジで登れるのか、不安になってきた (´・_・`)

が、一番の問題ははたして休めるのかという事。勝手にあちこちのWGに放り出されるし。ただでさえサービス○○なのに。
nice!(122)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 5

himanaoyaji

山に登る体力も、気力もある、羨ましいです。 q(^_^)p
by himanaoyaji (2016-07-06 06:14) 

UNCLE

涼しい場所に行きたい毎日です^^;
by UNCLE (2016-07-06 20:51) 

Atwight

himanoyaji さま
体力はびみょ~ですが。。。^^;
山小屋泊まりに変更しようかと思い始めてきました。。。

UNCLE さま
梅雨なのに真夏様な日が続きますね。
真昼に外を歩くのがけっこうきつい今日でした。^^;

では~。
by Atwight (2016-07-07 23:05) 

starwars2015

釈迦に説法だと思いますが、どうぞお気を付けて行ってらしてくださいね。
by starwars2015 (2016-07-10 20:48) 

Atwight

starwars2015 さま
なんだか天気があまりよろしくない模様。行き先変更も考えています。
とはいえ、まだまだ変わりますので。。。気をつけて行ってきます。 m(_ _)m
by Atwight (2016-07-10 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そこには何もない二つの雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。