対岸への道は [水]

The way to an opposite shore?
α7S + LA-EA3 + AF70-200/2.8 APO G(D) SSM




対岸への道なんてここには無い。さて、船を調達するか、大回りで歩いて行くか。それとも対岸に行くのをやめてしまうとか。

とはいえ、いつもあきらめてばかりいるのも嫌だから、何とかあがいてみようかな。

そんなことを思ったかどうかは不明ですが、朝の水面は霧に包まれ、対岸の様子は分かりません。

対岸には何があるのか、それは分かってはいますが、やはり自分の目で見てみたいという思いが強いです。

分からないものを分かりたいと思うのは、たぶん人なんだと思う。だから、あがいて、その先に行きたい。
nice!(108)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 108

コメント 5

himanaoyaji

う〜〜ん、 私だと諦めてしまいますね、 (-_-;)。
by himanaoyaji (2016-08-21 08:14) 

UNCLE

遅寝、早起きでないと、Atwightさんの見る
光景に出合えないんですね^^
by UNCLE (2016-08-21 19:38) 

starwars2015

朝霧のブルーがとてもきれいですね。
by starwars2015 (2016-08-21 20:40) 

きーちゃん2

Atwightさん、こんばんは。まだ見ぬ対岸にあるものを見てみたい…。男のロマンを感じますね。
by きーちゃん2 (2016-08-23 20:22) 

Atwight

お返事が遅くなりました。すみません。

himanaoyaji さま
自分もいろいろとあきらめてきましたが、たまにはやってみようかな~、と。
道は遠いですが。。。^^;

UNCLE さま
そういわれると、最近は朝夕・夜の写真ばかりですね。^^;
日中の写真は難しくて、安易な方に逃げてしまいます。

starwars2015 さま
夏ですが、朝霧が発生してくれました。朝霧って、どういう状況で発生するんでしょう??
自分はやっぱり色にうるさいみたいで、仕事で作る資料とかからも、周りは分かるみたいです。^^;

きーちゃん2 さま
そんなたいそうなことは考えておりませんが、そういわれるとちょっと嬉しいです。^-^
知らないことは知りたいなぁ~、なんていうだけなんですけれどね。

では~。

by Atwight (2016-08-24 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。