朝冷 [樹々]

Morning cold
α900 + SAL70400G2




10月に入るとこんな景色にも出会えるかもしれませんね。うん、2017年の終わりが見えてきましたね。。。

今年の紅葉はどこに行こうかと思案を始めていますが、やはり北の方面になりそうです。

が、10月中に終わらせなければならないこともあり、紅葉撮影に行けるのか少し気にはなってはいます。

4200万画素のα99 IIは最近お休み中なので、もっと使い倒したい気分です。フィルムも使いたいですね。

写真は裏磐梯のどこかで撮影したもの。枝折峠、銀山平、奥会津を経由して訪れた事を思い出しました。
タグ:α900 SAL70400G2
nice!(68)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 2

裕々

美しいですね。
川面でしょうか、立ち上る水蒸気が幻想的です。
by 裕々 (2017-09-28 14:26) 

Atwight

裕々 さま
よく冷えた朝だったのだと思います。煙った様が見事でした。
これから紅葉が始まりますが、またこのような景色に出会いたいと思います。
by Atwight (2017-09-28 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

写欲夜風の欠片 ブログトップ