一日が始まる [山(富士周辺)]

It Has Begun
α900 + SAL70400G2




多くの人にとっては一日が始まる朝。自分にとっては一日の終わりを告げる朝。

夜の撮影をしていると、そんな感じになります。昼夜逆転ですね。

一晩共に撮影した人に、ありがとうといって皆撮影場所を去って行きます。

次に会うことは滅多にないのだけれど、でも、実際に会うことがあります。

それがいろいろな意味の始まりなのかもしれませんね。
タグ:α900 SAL70400G2
nice!(45)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 5

kazu-kun2626

昼夜逆転、最近きつくなりました
昨日は天気良かったので早朝
本栖湖にでもと思いましたが
平塚になりました。行動力落ちました(笑)
by kazu-kun2626 (2017-12-15 07:26) 

imarin

週末だけの昼夜逆転なので、いろいろとしんどいです。
私の場合、隣に知り合いいるのに気付かず・・ということが良くあります^^;
by imarin (2017-12-15 11:16) 

Atwight

kazu-kun2626 さま
自分も最近はなんだかんだ理由を付けて、出かけることをやめるようになりました。
いかんです。。。^^;

imarin さま
夜に到着するとそういうことはありますよね。
今週末は新月に近く天気も良いので、また昼夜逆転になりそうですね。^^;
by Atwight (2017-12-15 23:54) 

micky

素晴らしい写真ですね!色合い、山肌から雄大さ、厳しさを感じます。
苦労して撮ってくださったのも当然ですね。
by micky (2017-12-16 09:59) 

Atwight

micky さま
頂上付近の風は凄いことになっていそうですよね。
喜んでいただけたようで嬉しい限りです。^^
by Atwight (2017-12-18 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。