小屋に入りましょう [山(奥秩父・奥多摩)]

Before entering the hut
α7R III + SEL1635Z




夕暮れ時の撮影ももう終わり。そろそろ夕ご飯という事もあり、小屋に戻ります。

ちょっと前までは先に見える岩の向こうで撮影していました。この日の最後の撮影に道標を入れて。

小屋の玄関まではここから20歩ぐらいかな。あっという間につきます。

3月に入りだいぶ暖かくなってきました。雪山に登っていても暑く感じる時が増えてきています。

まだまだ山の上は白い世界が広がっていますが、厳冬期もそろそろ終わりかな。
タグ:SEL1635Z α7R III
nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 2

starwars2015

週末からかなり暖かくなるようで、山や高原での撮影がしやすくなりますね。
夜間の星の撮影もしやすい季節になりますね。
by starwars2015 (2022-03-08 21:04) 

Atwight

starwars2015 さま
少し霞がかかってきましたが、だいぶ過ごしやすくなりましたね。
冬山も雪室が変わってくるタイミングです。
by Atwight (2022-03-10 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕暮れの蝶ヶ岳ヒュッテ緑色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。