写真展『そら・ソラ・空』の開催 [写真展]

main (1).jpg




年一回の開催で恒例となっている写真展を開催します。

と き:2023年5月25日(木)~28日(日) 11:00~20:00(初日は12時頃から、最終日は18:30頃まで)

ところ:DESIGN FESTA GALLERY EAST 101-B 東京都渋谷区神宮前3-20-2

壁面展示は一枚となりますが、ブックは2冊持っていく予定です。1冊は新作となります。

ご案内のWebサイトはこちらです。近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。



実はDM配りもメンバーと手分けして行っていました。


DSC_1216~2.jpg


今回は1300枚程を刷り、都内や関東の都心に近い場所のギャラリーやショップなどに配りました。一部は大阪でも。
デザインは自分たちで行う必要がありますが、印刷自体は印刷所に任せるとかない安価に行えます。
デザインはメンバーの女性の方が行ってくれました。

7日納品だと本当に安くできるのですが、やはり配るのが大変です。
メンバーにはそれぞれ得意なエリアやジャンルがあるので、それらを生かして配布活動です。
もちろん、事前にDMを設置してくれそうなギャラリーなどを調べ上げるところから対応しています。

こういう活動も次につなげるためには必要かと思っていますから、自分も一定の枚数を配ったりしました。
メンバーもその辺りは分かっている人が多いと思います。
ギャラリーに顔を出しておくと、いろいろ横のつながりもできますしね。


少しは現地配布用に残していますので、展示に来て頂いた際には2枚でも3枚でもお持ち帰りください。
その場の話のネタにしていただいても大丈夫です。
それでは、お会いできることを楽しみにしております。
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月夜のリフレクション森の中に咲く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。