木道を歩く [山(尾瀬・会津)]

木道を歩く
α7R III + SEL24105G




GWの尾瀬ヶ原を歩く人。登山者ではなく、小屋の関係者か環境調査の関係者かと思います。

この時期はいろいろな人がそれぞれの目的を持ち訪れます。この時の自分の目的は撮影でした。

木道の上に雪が積もっていたりして良く滑ります。尾瀬に限らず、この時期は気をつけて歩かないと転倒などでけがをします。

DFGでの展示も折り返しです。在廊も行いますが、立っていたり説明したりすると足が棒になってします。

エネルギーを使いますが、登山比べると楽かな?? そんなことないな。



会場の様子はこんな感じです。


DSC_1554.jpg


AQUOS sense6の広角レンズは意味の分からないゆがみ方をするなぁ。。。
というのはさておき、1日目のクローズ直後の景色です。
今回は机を島にしたので、壁側に設置物がなくすっきりとしています。

9名での展示なのでカオスな面もあります。
ただ、"空"というテーマなので分かりやすいかなと思いますし、そういう反応も実際にいただいています。
朝・昼・夕という時間帯、文言を加えたことによるもの、色によるストーリーなどいろいろな表現がありますね。

これは人から言われたことですが、"写真をとったらそれをしっかり供養してあげることも必要"ということで自分の展示は選択しました。
この部屋のどこかに自分の展示があります。
同じ意味でブックも作りましたが、少し人手に渡ったようです。うれしい。。。


明後日で終わりですが、明日・明後日と在廊を頑張るゾ。
nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。