光の色 [山(北アルプス)]

光の色
α7R III + SEL1635Z




朝になると光の色を用意に視認できます。この日の朝は雲によって色のりが良かったようです。

撮影時刻を見ると出発直前という感じですね。こういうシーンの中、一日の行程が始まります。

歩いたことのない道でこの後の詳細は分かりませんが、無事に目的地に着くように気を引き締めます。

こういう情景を見ることができるかは完全に運ですが、いいタイミングで訪れたものだなと思います。

やはり、山は訪れてみないとわかりません。



写真展も無事に終わりました。


DSC_1564.jpg


展示にもっていったのは上記のような写真と、ここ数年のGWに訪れていた尾瀬の写真をまとめたZINEでした。
展示を見に来ていただいた方、ZINEを購入していただいた方など、皆様ありがとうございました。
来年も頑張ろうとは思いますが、少し違う形で行うのもいいかな、なんて思っています。

ZINEの作成は本当に勉強になりますね。
写真だけではなく、どうやってページを作成していくかなど、考えることがたくさんです。
没にしていた写真を活用することもありますし、撮影を公開することもありました。
もっと沢山撮影しなくてはと思います。
タグ:SEL1635Z α7R III
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 2

starwars2015

いい瞬間に出会うと同時に、実際にシャッターを押せるかも大事な要素ですね。
すばらしい色合いです。
by starwars2015 (2023-06-06 08:31) 

Atwight

starwars2015 さま
シャッターを押すときにいろいろ考えますが、後から見返すと反省ばかりかも^^;
構図や露出など難しいですね。
by Atwight (2023-06-07 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。