マイルストーン [山(北アルプス)]

マイルストーン
α7R III + SEL24105G




小屋が見えてきました。テント場はもう少し先ですが、この日の行程も終わりそうです。

予報通り夏の雲がモクモクと立ち込めてきました。ちょっと雲が多いかなと思うけれど、青空があるので大丈夫。

緑と青と白の景色は夏山の標準色と思っています。どこにでもある組み合わせですが、自分は季節感を強く感じます。

少々秋の色が続いたので、気分転換に夏の写真を持ってきました。

とはいえ、そろそろ冬山が始まります。夏とは対極にある景色を見るのも近そうです。



朝の色も美しい時期になってきました。


DSC_0590.jpg


河原で朝を待っていると、地平線から徐々に色がついてきました。
3連のアーチが美しい。。。
車が行きかうのでタイムラプスにしたら面白そうだと思っています。
そのうち挑戦してみようかな。


どうも仕事が忙しくて疲れ気味。
とはいっても雑用係なので、他の人の仕事がうまく進むようにするだけですけれどね。
自分の仕事はほとんど手がつかず、だいたいは残業という形で対処しています。

残業代は今のところもらえていますが、これもどうなるのかなと思う時があります。
安い給料なので、生活残業しないといけないという事はあります。
出世にも欲がないので給料が安いのですが。


ま、適当に頑張れる範囲で頑張るか、という所です。
こういう景色を見ると、なんだか頑張ろうという気持ちにはなります。
消耗しているだけかもしれませんが。
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。